スキマスイッチ

« 誉田哲也 「ストロベリーナイト」 | トップページ | Love & Live Letter »

七尾与史 「死亡フラグが立ちました!」

死亡フラグとは?このページはなかなかに面白い(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本屋さんでタイトルと表紙絵、帯のコメントに惹かれました。何とふざけた本なのだ!?と(笑)。
あらすじを読んでみても「ふざけてる、バカバカしい」と思いました。
でもウチはそのバカバカしい作品が嫌いではない。むしろ好き←
という訳で買ってみたのですが、最後まで読んでみてもバカバカしい作品だったなぁという思いは変わりませんでした。
死神がいるだとか、バナナの皮で滑って死ぬだとか、すべて偶然に見せかけた罠だとか・・・。
現実的には絶対にあり得ないのだけど、どうなってるんだろう?どういうことなんだろう?と先が気になることは請け合い!
いろんな人の話がどんどん1本の線でつながれていく感じもまた私の好きな流れなのです。
中でも本宮さんが大好きでした。あの飄々としたキャラ、いいねぇ!大泉洋辺りに演じていただきたいわ。
そうそう、この作品映画化か舞台化したら面白いと思うんですけどね。実写化しないかなぁ。

« 誉田哲也 「ストロベリーナイト」 | トップページ | Love & Live Letter »

本棚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/45563240

この記事へのトラックバック一覧です: 七尾与史 「死亡フラグが立ちました!」:

« 誉田哲也 「ストロベリーナイト」 | トップページ | Love & Live Letter »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ