スキマスイッチ

Love & Live Letter

Dsc_0031

キター!!

が、DVD見る気力もなければ聴く元気すらないくらいに疲れているのでまた今度にします。

前人未到のハイジャンプ

朝からずっと考えていました。でも結局最終的に行きつくところは同じでした。
「応援していきたい」ということ。

続きを読む "前人未到のハイジャンプ" »

Ka Hoku Li’ili’i

51miakf5f5l__ss500_

結局、これ買っちゃいました。
意外によかったかもなぁ。
フラやってた身から言わせてもらうと、元々あるものを無理やりアレンジしてる感じがあるから本家のハワイアンにはだいぶ劣るけど。
中でも「Kanade」がよかったなぁ。ヴォーカルあるだけでだいぶ違うし!
これ聞いてるとまたフラ始めたくなるなぁ。

今日もきっと

秦くんも歌ってくれました。

秦 基博 今日もきっと-2011.3.16-
秦 基博 鱗(うろこ)-2011.3.16-

こんな時期ですからほとんどのものが自粛する傾向にある世の中。
でも自粛したり何もしないことは簡単。今は何か意見を言ったり行動に移したりすることの方が勇気がある時だと思います。
実際直接被災地の方々を励ますことは今はまだ難しい段階かもしれませんが、被災地のことを思ってこんな風に何かをしてくれたということだけでもう嬉しいじゃないですか。

スキマの「奏(かなで)」も110万回再生されました。あの歌声を聴いて1人でも多くの人が何かを感じ取ってくれてたら嬉しいですね。

お客様への感謝

Augusta Camp2011開催決定!!

今年は発表が早い!なので完全に気を抜いておりましたよ(笑)。
今回はプロデューサーさんが若手の方になったそうなので、今までにないことをやってくれるのではないかと期待しております。楽しみですね。
去年(自主的に)行かなかったから今年は行きたいなぁ。久しぶりに全国のスキマ友達さんともお会いしたいし。でもこの日程だとこの2週間前にも関東遠征してることになるけど(笑)。どっちかに絞るしかないかなぁ。
というかそもそも土曜日に休みが取れるかも今時点ではまったく分かっておりません。早く決めないとなぁ・・・。

St.Valentine

フォロワーさんよりいただいたお題「オーガスタアーティストのバレンタインチョコゲット予想」。

そういえばバレンタイン明日でしたね!!
バレンタインなんて自分には一切関係のないイベントだったもので、こんなお題は思いつきもしませんでした。ありがとうございます。

続きを読む "St.Valentine" »

HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2010-2011 -Documentary-@広島ALSOKホール1/8(ネタバレあり)

2011年ライブ始め!!
HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2010-2011 -Documentary-に行ってまいりました。
FCに入ってらっしゃる方にチケットをお願いして取っていただいたらこれまた良席で。「他人にチケットを取っていただくと必ず良席」というジンクスは今年も健在のようです。ありがとうございました!

会場でもたくさんのお友達とお会いすることが出来て良かったです!
しかも今回は県外からの遠征組がたくさんいらっしゃっていて秦くん愛されてるなぁと感じました。でも始まる前からスキマの話で盛り上がってすみませんでした(笑)。

続きを読む "HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2010-2011 -Documentary-@広島ALSOKホール1/8(ネタバレあり)" »

Ustream

「ディ!ディ!」12/15公演をUstreamで配信決定!!→配信URL

公式で発表になっていないので知らない方も多いのでは?と思い記事にしました。
平日のライブで参加できない方も多いと思います。みんなでPCの前から奄美の復興を祈りましょう。一緒にライブを楽しみましょう!!

ディ!ディ!

■奄美大島豪雨災害チャリティライブ「ディ!ディ!」開催決定!
日時:2010年12月15日(水)OPEN 18:00 / START 19:00
会場:新木場 STUDIO COAST
出演: 元ちとせ / 杏子 / 山崎まさよし / スガ シカオ / 岡本定義(COIL)/あらきゆうこ / スキマスイッチ / 長澤知之 / 秦 基博 / さかいゆう
SPECIAL GUEST:中孝介 / カサリンチュ
この公演の収益の一部は奄美大島復活支援のために寄付されます。

続きを読む "ディ!ディ!" »

Documentary

20101005154315

「Documentary」フラゲしましたー!!
散々迷った挙句、初回盤Bの方を購入いたしました。アナザージャケット付き!

パッケージに書いてある『ありふれた風景は、あいにあふれた風景だった。』って言葉素敵ですね。

より以前の記事一覧

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ