スキマスイッチ

検索ワード2010年11月分

2010年も早いもので残り31日なんですね。全然実感がわきません。
そろそろ今年の振り返りもしておかなきゃだなぁ。
個人的にもいろいろあるし。近日中にはお知らせできると思いますが。
そして、この企画モノの更新もおそらく今回でラストになると思われます。非常に残念ですが。

続きを読む "検索ワード2010年11月分" »

検索ワード2010年10月分

毎月毎月ブログの更新数が減ってしまって申し訳ないです。
別に誰のためにブログをやっているという訳ではないのですが、以前に比べてスキマ友達さんとの交流が減ってしまったなぁと感じています。そしてその原因がブログを更新しないからだということも重々承知しています。
これから少しづつ気を付けていこうとは思いますが・・・誰かネタ投下してくださいませんかね?(笑)

続きを読む "検索ワード2010年10月分" »

検索ワード2010年9月分

10月になっちゃいましたねー。早いですねー。
個人的には10月から仕事が忙しくなるので憂鬱です。
しかも食欲の秋だからストレスも相まってものくそ食べて太っちゃうから憂鬱です。
でもいろいろ楽しみが待ってる月でもあるので頑張ります。頑張ります!!(大事なことなので二度言いました)

続きを読む "検索ワード2010年9月分" »

検索ワード2010年8月分

今日から9月。
暦の上では秋だというのに、未だにこのうだるような暑さなんとかならんもんですかね?いくら夏が好きだと言ってもこうも毎日暑い日が続くとうんざりしますよ。
それに昨日から頭が痛くて、歩いててもクラクラしてしまうのは熱中症なんですかね?それともただ単にクーラーにやらてるだけ?とにかくこれでもかと言うくらい水分取って何とか生き延びています。
みなさんも熱中症にだけは気をつけてくださいね!

続きを読む "検索ワード2010年8月分" »

検索ワード2010年7月分

・・・眠れないのでこんな時間(A.M.2:13)にブログ更新。
なんとかならないものか、この遠足前小学生体質(笑)。行きのバスで車酔いしないことを祈る・・・。

続きを読む "検索ワード2010年7月分" »

検索ワード2010年6月分

今日から7月だったんですね。
そんなことすっかり頭から飛んでたんで、病院に保険証持って行くの忘れちゃいましたよ。また保険証見せるためだけに病院に行かなくちゃ・・・。
病院に行かなくちゃ・・・??
病院に行かなくちゃ~♪←

続きを読む "検索ワード2010年6月分" »

検索ワード2010年5月分

今日から6月ですねー。
今朝は木村カエラと瑛太の結婚報道にほっこりいたしました。が、その報道よりもアジアン馬場園ちゃんとWエンジンチャンカワイの熱愛報道の方に驚いてしまいました(笑)。
うん、恋多き季節6月!!

続きを読む "検索ワード2010年5月分 " »

検索ワード2010年4月分

5月に入り、世間はGW!
ウチも暦通りお休みいただいておりますが、なーんか落ち着きませんね。
久しぶりに実家に帰ったりしてゆっくりしたいところですが、空いてる日が飛び飛びでなかなか帰れず・・・。
FFのステージに向けて練習もせねばだし。なんか忙しい。
でもそんな忙しくしている自分が・・・嫌いじゃない(笑)。

続きを読む "検索ワード2010年4月分 " »

検索ワード2010年3月分

4月ですねー。
広島は桜がぼちぼち咲き始め、今週末辺り見ごろを迎えそうです。でも今日の雨で早くも散ってしまったかも・・・。
ウチ、毎年広島が桜の見ごろを迎える時に何故か広島に居ないんですよね。だから花見もしたことがない。

続きを読む "検索ワード2010年3月分 " »

検索ワード2010年2月分

昨日のカラオケのせいで無性に「別冊スキマスイッチ」が見たくなったやっこです。たぶんこの後見ることになると思います。
そして、スキマの音楽は恋愛中に聴くと全然違ったものになるんだなということにやっと気がつきました。
そうか、恋愛してないと人生の半分は損をしてることになるね(なんだそりゃ笑)。

続きを読む "検索ワード2010年2月分" »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ