スキマスイッチ

めでたい!

ライセンス井本さん結婚!

あぁ、やっと結婚したかぁという感じです。
前から彼女さんの影は感じてたからさっさと結婚すればいいのにと思ってたもんで。
でもまぁ藤原さんが男前殿堂入りしたからそろそろだろうなとも思ってたけど。
それにしても2人で区役所に婚姻届出しに行ったんだ。それはちょっと意外だったかも。
これからは奥さんの話とかするんだろうなぁ。
ゆくゆく子供ができたら子供の話も。それを考えるだけでワクワクしてくるのです。
とにかくご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!!

夢を諦めるのも才能だ。

447531841

買っちゃいました、DVD!!

続きを読む "夢を諦めるのも才能だ。" »

広島ブロード&漫遊記

20110926215817

久しぶりにお笑いライブを見てきました。
ブロードキャストの「広島ブロード」と、トータルテンボスの「漫遊記」!!

今回会場となったBLUE LIVEは最近出来たばかりのライブハウス。

20110925122043 20110925194451

ライブハウスという割には広くってホールみたいな印象を受けました。
お笑いライブとしては今回がこけら落としだったそう。
ライブハウスなだけあって、音響がめちゃくちゃいい!こんな会場でスキマの音楽を聞けたら幸せだろうなぁなんてことを思いながらライブを見届けました。


続きを読む "広島ブロード&漫遊記" »

4代目コント王

今年もキングオブコントの季節がやってまいりました。
コントよりも漫才派な私なので、KOCは気負わず見れるお笑い賞レース。

続きを読む "4代目コント王" »

カナリア単独ライブ「ババチビルヒロシマ」@よしもと紙屋町劇場4/30(ネタバレあり)

よしもと若手ばかりいとをかしの春の単独祭り2011 2本目はカナリア。
カナリアは始まる前から「大丈夫かなぁ」という不安しかありませんでした。ENJOYとかでよく知ってるからというのもあるのかもしれないけど。
もう「ボンちゃん大丈夫かな?」とか「ミスだけはしませんように」とかそんなことばっか考えていました(笑)。

続きを読む "カナリア単独ライブ「ババチビルヒロシマ」@よしもと紙屋町劇場4/30(ネタバレあり)" »

ブロードキャスト単独ライブ「広島ブロード~よしもと紙屋町劇場~」4/30@よしもと紙屋町劇場(ネタバレあり)

よしもと若手ばかりいとをかしの春の単独祭り2011 in広島\(^o^)/
ウチ、お笑いで単独って初めてでした。(ライセンスのENJOYやTALKは単独とみなさない)
それを地元広島で観れるだなんてなんて幸せなことでしょう!広島10周年万歳!!

1本目はブロードキャスト!

続きを読む "ブロードキャスト単独ライブ「広島ブロード~よしもと紙屋町劇場~」4/30@よしもと紙屋町劇場(ネタバレあり)" »

よしもとPLEASURE LIVE@よしもと紙屋町劇場4/16

久しぶりのPLEASURE。
サカイストと犬の心が来るってんで行くことに一つの迷いもありませんでした。(ちなみに犬の心が広島に来る時は皆勤賞笑)
行って良かったよー!!

続きを読む "よしもとPLEASURE LIVE@よしもと紙屋町劇場4/16" »

答え合わせ

今年は男前ブサイクどちらも殿堂入りがかかっていたために本人たちもファンのみんなも心中複雑だったのではないでしょうか?
今年も予想と結果を照らし合わせてみることにしまーす!!

続きを読む "答え合わせ" »

明日のお笑いを担うかもしれない

フォロワーさんよりいただいたお題「最近みたお笑いについて」。

最近見たお笑いは先週の週末よしもとで、それのレポは書かせてもらったのでお題を少し変えさせていただいて「最近気になる若手芸人について」書くこととします。

続きを読む "明日のお笑いを担うかもしれない" »

今年も勝手にランキング

フォロワーさんよりいただいたお題「今年の男前ランキング予想」。

そうそう!!これは今年もやらなきゃと思って下書きまでしていたのに忘れてた(笑)。なので先にこちらを書かせていただきます!
今年は何故か発表が早いんですよね。確か2/24大発表会でしたっけ?で3月のマンスリーに結果が載るそうです。今年は殿堂入りがかかってる年ですから非常に気になるところですよねー。

続きを読む "今年も勝手にランキング" »

より以前の記事一覧

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ