スキマスイッチ

懺悔

やべぇ・・・全然ブログ更新できてない。
更新しなさ過ぎてログインパスワード忘れたくらいだ(笑)。
とりあえず最近読んだ本の感想くらいは休みの日にまとめたいなぁ・・・。

行ってきました

004 20120222103748 001 002

素敵な時間

昨日髪を切りに行ってきました。
美容院の待ち時間に渡してもらった広島カフェ雑誌をパラパラしていると、地元におしゃれなカフェがあってしかもデザインカプチーノ(カプチーノの泡で絵を描いてくれる)がメニューにあったため、時間もあるしちょっと行ってみようと思い立ちました。1人で(笑)。

すごいおしゃれな外観で1人で入るのにはちょっと勇気がいってたけど、入ってみると結構落ち着ける空間でよかったんです。
メニューをオーダーして席に座ると、なーんかあるところから視線を感じる・・・。
視線を感じる先に目を移すと、なんとそこには会社で一緒に働いている人たちもお茶してるじゃありませんか!(笑)世間ってせまい。
「1人で来たの?」といじられながらお仲間に加えてもらうことに。
20ほども歳の違う人たちとお茶するのってなんだか新鮮でした。でもすごい楽しい時間だったなぁ。思いったったらすぐ行動がよかったんだな。

あ、当初の目的のデザインカプチーノ!

20120211152645_2

可愛い(*´Д`*)

よいお年を

あっという間に2011年も残すところ、10時間。早いですね。
個人的にはギリギリまで働いてたこともあって全然年の瀬の雰囲気を感じていませんけども・・・。

今年は個人的にも、世界的にもいろいろとあった1年だったように思います。辛いことの方が多かったような気もしますが、とても充実した1年だったように思っています。
今ふと今年のライブ参戦記録を見返してみて驚いたんですが、今年1回しかスキマ見てないんですね!?まぁ毎年そんなに見れてる訳でもないけど。そうなんだって今更。サンマリ行けなかったのがでかかったなぁ。
でも来年は年明けから全国ツアーがあるし、がっつり追いかけていこうと思っています!!
お笑いの方は少し熱がさめちゃったし。その分今大切にしてるものがありますから。来年も今年以上に大切に育んでいこうと思います。

今年一年お世話になった方々。ありがとうございました!
来年もどうぞ空色クレヨン及び、やっこをどうぞよろしくお願いいたします。

はいさーい

久しぶりに遠出してきました。
計画を立てたのは6月のことでした。当初の予定では9月の頭に行く予定でした。
それが二度も台風に阻まれ延期になり、当日も航空会社のストで飛ばないんじゃないかという危機にさらされましたが念願かなって旅行は実行に移されたのです。

行先は沖縄!!

040

続きを読む "はいさーい" »

三度目の正直

一度ならず二度までも!
ウチらの会話を盗み聞きしてるんじゃなかろうかというくらいにタイミングが悪い!

でもこんなことでへこたれるウチではないのです。むしろ邪魔されればされるほど燃え上がってしまうタイプです(笑)。
リベンジは来月!!待っていて、約束は果たすから!!

遅くなりましたが・・・

お久しぶりです。
なんだかんだ言うてる間にまたひとつ歳を取ってしまいました。
お祝いメールやコメントを下さった方々、どうもありがとうございました。
久しぶりに家族と過ごす誕生日で、ケーキなんぞ買ってもらって恥ずかしいやら照れくさいやら・・・。
それでもありがたいもんですね。
きっとこれまでもこれからも何一つ変わらないとは思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。

そんな日にスキマの新曲リリース情報キターっ!!
何よりも嬉しいサプライズプレゼントになりました。
タイトル雲ではなく、曇らしいですね。紛らわしい・・・。

正式に

久しぶりにブログを書いてみることにしよう。
久しぶりに自分のことを書いてみることにしよう。

続きを読む "正式に" »

新たなはじまり

お久しぶりです。
新しい職場で1週間が過ぎました。

今までの職場とは全く正反対の雰囲気で、慣れない作業をこなしつつの1週間でしたが何とか乗り越えました。
この時期は特に忙しい時期らしく、また震災の影響などもあり、バタバタした毎日が続いていますが、幸い周りの方々はみなさんいい人ばかりでそこだけは恵まれたなとすでに実感しています。
こうしてリスタートを切った訳ですが、今度こそこの道が正しい道であったという風にしていかなければなりません。なのでプレッシャーはハンパないですが、応援してくれている人がたくさんいるので頑張っていけそうな気がしています。
いくつかの壁や困難にもいずれぶつかることと思います。その時はまた堪え切れず吐き出してしまうこともあるかもしれません。その時はまた温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

三年間

日本が大変なこの時期ですが、皆様にご報告があります。

長澤くんの「三年間」の歌詞ではないけど、「この三年間何してんだろ?私」という結果となってしまいました。
いつも迷惑をかけてばかりで大変申し訳ないですがみなさんにはご報告しておいた方がいいだろうと思い、今PCに向かって自分なりに言葉を紡いでいます。

続きを読む "三年間" »

より以前の記事一覧

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ