スキマスイッチ

セルフカヴァーBest

20120822_122347


いろいろと言いたいことはあるが、とりあえずじっくりひとつひとつの音を拾っていこうと思います。
楽しむぞ!

久しぶりのアフロ姿にうっかり泣きそうになっているのは・・・そう、私だよ!!(笑)←

超豪華

sound marina'12の出演アーティスト発表!!

今年超豪華すぎやしませんか・・・!!!
スキマが来る日だけでもいけたらいいやと思ってたら、1日目にback numberが来るだってぇ!!?
どっちも行きたい・・・ウズウズ。でも一緒に行ってくれる人いないからな・・・。
休みも2日間取れるだろうか?
どうしましょー!!(叫)

Sukimaswitch 10th Anniversary

やっと!やっと!!
セルフカバーベストアルバムファン投票に応募してきましたよ(笑)。
このまま応募しないって手もあったんですが、せっかくの記念の企画に乗っからないのもまた寂しいなぁと思い、苦渋の決断をしこの5曲を選曲しました。

以下、自分のための覚書。

続きを読む "Sukimaswitch 10th Anniversary" »

スキマスイッチTOUR2012“musium”@広島市文化交流会館1/23(ネタバレあり)

ネタバレは全く見ずにいたものの、すでに参加したみなさんの「すごい!」「泣いた!」などの興奮気味な感想を目の当たりにし、楽しみ半分怖さ半分で参加した広島公演。
参加してみてみんなの言ってた意味が少しだけ分かったような気がします。
覚えてる範囲で書き起してみよう!
ついでにアルバム発売当時に出来なかった自分なりのアルバム曲レビューも一緒にしようかなと。
純粋にライブレポだけ見たい方はすみませんね(笑)。

※以下、ネタバレあります!!

20120123165255

続きを読む "スキマスイッチTOUR2012“musium”@広島市文化交流会館1/23(ネタバレあり)" »

musium

ついに明日です。musium広島公演。
明日なのに全然緊張もしないしワクワクしないのはなぜだろう?
もうライブに参加した人やフォロワーさんたちの反応のほとんどが「すごいよかった」とか「涙が止まらない」とか「スキマ大好き!プギャァァーww」と大絶賛なだけに、自分もライブ後こんな感じになれてるのかな?と疑問である。
もちろん楽しみであるし、スキマのこと嫌いになった訳ではないけど。
以前ほどの熱はないので、久しぶりにライブを見てどんな感想を抱くのかなって思ってしまうのです。

ライブ前にはみなさんとお話できるようならお話したいと思っていますが、テンション低くても嫌いにならないでくださいね。
明日は寒そうだなぁ・・・。

musiumチャット

やるよー!やっちゃうよー!!

「ナユタとフカシギ」発売後、思い付きでやったナユフカチャット。思いのほか好評だったので、今回もやっちゃいます。

開催日時:10/29(土)21:00~
場所:空色クレヨンチャット室

必要なもの:スキマへの愛情とmusiumを語りたいという想い
途中入退場可です。

終了しました。ありがとうございました。

スキマスイッチのアルバム「musium」についてみんなで語り合いましょう!!
事前に参加の意思をこちらに伝えていただく必要はありません。参加したい方は勝手にチャット室入ってきていただいて好き勝手今回のアルバムについて語り合っていただければと思います。当日たまたま時間が合ったという方でも、たまたま通りかかったという方でも歓迎します。ちなみにPCがないという方も大丈夫です。携帯からでも参加していただけます。
ただ公の場なので礼儀やマナーの辺りはきちんとしてくださいね。大丈夫だと思いますが・・・当人ヘタレなもので(笑)。
今回諸事情によりスタートに管理人間に合わない可能性ありです(笑)。でも集まったみなさんで盛り上がっててくださいね?よろしくお願いします。
何か不明なことがありましたらコメントかメールでお問い合わせくださいませ。

届いた

20111005230850

届いた。

けど解禁のタイミングを完全に逃したな・・・。

晴ときどき曇

新曲発売日、まさかの残業でブログ書けなかった・・・。

1日遅れで、新曲リリースおめでとうございます!!

Hare_shokai_jk220


続きを読む "晴ときどき曇" »

musium

ご無沙汰しております。
なかなかブログを更新することが出来ずに申し訳ありません。
まぁここをチェックしてくださってる方はほとんどいらっしゃらないとは思いますが。
日々の忙しさにかまけて、ブログを更新する気にもならず。久しぶりにブログを更新してみようかという気にさせてくれたのはやはりスキマの話題でした。

シングル&アルバム、ツアーの詳細が発表になりましたね。

続きを読む "musium" »

One voice, One power.

サンマリ出演アーティスト第一弾発表になりましたね!
会場は去年と一緒でも出演者はちょっと毛色違う感じ。私は今年の出演者好きです。
「てかオーキャンじゃん!」と思ったのは私だけではないはず。でも見事に2日に分かれてますけどねー。
スキマは最多出場記録を更新。秦くんも連続出演してるのってオーキャンとサンマリだけみたいですね。
そしてお帰りなさい、ゴス!そろそろあなたたちのステージを見たいと思っていたところよ。
2日目のスタレビさんたちも大いに気になる!今年もコラボとかやっちゃえばいいんだよー!!ホスキモ。

・・・などと散々書きましたが今年は参加できそうにありません!みなさん今年も広島の夏を大いに盛り上げてくださいませ!!よろしく。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ