スキマスイッチ

映画「漫才ギャング」

笑友のフォロワーさんとやっと「漫才ギャング」を観てきました!!
公開からだいぶ経ったのですが、日曜だったこともあってか劇場はほぼ満席。上映中は客席から笑い声が絶えませんでした。あんな雰囲気で映画観るの久しぶり。
お笑い好きな人にはぜひ観ていただきたい作品でした!!

以下、ネタバレあり!

続きを読む "映画「漫才ギャング」" »

試写会 「犬とあなたの物語 いぬのえいが」

試写会で「犬とあなたの物語 いぬのえいが」を見てきました。
“犬”と“ひと”とをテーマにした6つの心あたたまる物語を展開するオムニバス映画です。
6つの話のうちの1つ「DOG NAP」に藤原さんが出てるからという理由だけで試写申し込んで観に行っちゃいましたよ。愛だな、うん。愛以外の何ものでもない(笑)。

20110117183135

公開は1/22(土)からです。
以下ネタバレありますので(藤原さんのとこだけ笑)、観に行こうとお考えの方はお気をつけください!!

続きを読む "試写会 「犬とあなたの物語 いぬのえいが」" »

ゲキ×シネ「蛮幽鬼」

新橋演舞場に「蛮幽鬼」を見に行って早一年。彼が帰ってきました。
舞台を見た時から「ゲキ×シネになったら絶対に観に行く!」と決めていたので行ってきましたよ。ゲキ×シネ「蛮幽鬼」!!

続きを読む "ゲキ×シネ「蛮幽鬼」" »

ゲキ×シネ「蜉蝣峠」

ゲキ×シネ「蜉蝣峠」見てきましたー!!
でも、その前に。ゲキ×シネ「蛮幽鬼」今秋上映決定!!ヤター!!絶対見に行きます。

続きを読む "ゲキ×シネ「蜉蝣峠」" »

映画「ゴールデンスランバー」

半休を利用して久々に映画を見に行ってきました。堺雅人さん主演の「ゴールデンスランバー」。
前回見た映画も堺さん主演の作品で、なんか堺さんが出てるのは大抵映画館で見てるっていう・・・そう決めているという訳でもないんですけどね。

以下、ネタバレあります。

続きを読む "映画「ゴールデンスランバー」" »

心をもつことは、切ないことでした

ここのところ土日をまともに休めていません。
フラの発表会が近いこともあって毎週自主練があるし、病院にも隔週で通ってるし、仕事が急遽入ることもあって。
やりたいことが山ほどあるんですけどこれじゃ全然出来ないよねー。優先順位的には「やらなきゃいけないこと」の方が先でしょ?
で、今一番やりたいことのひとつが、映画「空気人形」を観に行くこと!!これずっと楽しみにしてたんです。
ウチの大好きなARATAさんが出てるし、今回のARATAさんはスマイル系統でカッコ良すぎる。癒されるー。(20世紀少年のARATAさんを見た時は心臓止まるかと思いましたもん笑)
しかも、あの是枝監督と久々のタッグ。これを観にいかなかったら絶対に後悔する。
予告だけ見てもなんだか切ないし、でも心がほんわかしてきてしまう。ペ・ドゥナがめたくた可愛すぎるvv映像もきれいだし、こういう映画が好きです私。
早く行かないと上映終了しちゃうから来週辺り観に行けたらいいなぁと思っています。

映画「南極料理人」

やっと!やっと見てきましたよ!「南極料理人」!!
見ていてお腹がすきました。久々料理がしたくなりました。

続きを読む "映画「南極料理人」" »

ゲキ×シネ「五右衛門ロック」

盗んでやるよ!てめぇらのたまりにたまったさもしい欲を!!

Banner

ゲキ×シネ「五右衛門ロック」を見に行ってきました。

※以下、ネタバレありです。

続きを読む "ゲキ×シネ「五右衛門ロック」" »

南極まではまだまだ遠く

南極料理人」が全国公開されて早4日。
広島はおろか中国地方ではまだ公開されておらず、見に行きたくても行けないという生殺しの状態です。広島ではいつになったら見れるのだろう?
映画を見に行った方の感想をちらほら見かけますが、ほとんどが高評価のものです。聞くところによると、雑誌「ぴあ」の調査による満足度ランキングで1位を獲得したとか。
でしょうね。予告だけで“いい映画です”っていうのが伝わってくるもん。いい意味で当てに行ってないですよね。そういうのがいいの。そういう作品が好き。
明日せっかく午後から半休なのになぁ。水曜なのになぁ。映画見に行きたい!!くそぅ。

映画「ROOKIES-卒業-」

GO!ニコガクGO!
という訳で、「劇場版ROOKIES-卒業-」を見てきました。
まさか映画館へ足を運ぶことになろうとは思ってもみませんでしたけどね。

これから見に行かれる方へ。以下ネタバレが含まれておりますので、お気を付けください。

続きを読む "映画「ROOKIES-卒業-」" »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ