スキマスイッチ

最近のあなたに25の質問バトン

書くネタがないのだけどブログを書きたいという気持ちだけはあるので(最近どうでもいいことを毎日書いてるのはそういうことなんですよ)、久しぶりにバトンなんかをしてみることにした。
回ってきた訳ではない。自分から取りに行ったのだ。悪いか!!(笑)

続きを読む "最近のあなたに25の質問バトン" »

自己紹介バトン

ぴなから久しぶりにバトンが回ってきたので答えたいと思います。
その名も「自己紹介バトン」。

続きを読む "自己紹介バトン" »

レンジャーバトン

久々にバトンに答えたいと思います。
ぴなから回してもらった『レンジャーバトン』。
ちなみにぴな曰く、ウチは紫レンジャーらしいです。紫いもが好きなのかな?(笑)

レンジャーバトン

Q.1 身長は?
→165。いい塩梅のサイズだと思います。

Q.2 髪型は?
→謝恩会のために髪の毛伸ばしてたんですけど、先日カットしました。で、ついに・・・染めてしまいました!不本意です。

Q.3 好きな髪型は?
→短いのが楽で好きです。

Q.4 目について
→視力だけはいいです!これ自慢。

Q.5 顔について
→丸顔ですね。痩せなきゃ・・・スターのこと悪く言えない(笑)。

Q.6 誰に似てる?
→半分、一青窈。半分、西川史子って言われたことがあります。そうなのかなぁ??

Q.7 一日で一番好きな時間は?
→難しいな・・・特にないんですけどね。

Q.8 自分はどんな風に見られてると思う?
→気難しくて取っ付きにくい奴だなぁとか、クールだなぁとか。

Q.9 送り主は好き?
→「嫌い」だとは言えんでしょ(笑)。嘘です、好きですよvv

Q.10 送り主の第一印象は?
→メールのやり取りをして、「しっかりしてる子だなぁ」と。

Q.11 送り主との出会いは?
→某スキマファンサイトの掲示板で知り合いました。

Q.12 送り主の事どう思う?
→こんなウチの相手を毎日してくれて、なんていい子なんだろうって思います(笑)。

Q.13 送り主を動物に例えたら?
→ゴールデンレトリバーかな?人懐っこくて賢そうなんで。

Q.14 恋はしてますか?
→ある意味ではしてます。が、実際に恋愛したいっすね・・・。

Q.15 その人はどんな人?
→ウチから見たら欠点のない人です。そんな人をウチも捕まえたいもんだ。

バトン返し有り。このバトンを受け取るレンジャー
スルー可です(●>U<●)

赤レンジャー…あや
青レンジャー…さささん
桃レンジャー…ゆうちん
黄レンジャー…ケルちゃん
紫レンジャー…りぃ
白レンジャー…ひとみ
黒レンジャー…あきら☆
緑レンジャー…彩琉
金レンジャー…ぴな(バトン返しじゃ!)

ブログやってない方の名前も勝手に書かせていただきました。すんません。
もし興味があったら答えてみてくださいね!

ぴなtekoりぃsuzu彩琉

タイトルは敬称略です。
ごめんなさい。
マシロからバトンを貰ったので、答えたいと思います。

~ルール~
Ⅰ.5人の大切な人の名前をタイトルにして驚かす。
Ⅱ.やらない人は・・・。
Ⅲ.ルールは必ず記載。

①名前・年齢・職業は?
やっこ、21才、学生です。

②資格は?
面接みたいなこと聞くなー。
普通自動車免許、漢検2級、医療事務2級

③悩みは?
来月から始まる実習が恐ろしくてたまらないこと。

④性格を一言で言えば?
ズボラ!!
・・・って胸張って言ったら、おかんに爆笑された。

⑤似ている芸能人は?
初対面の子に「半分、一青窈で半分、西川史子」って言われました。
・・・って報告したら、弟に全力で否定された。

⑥動物占いは何?
かなり昔やったら、黒ヒョウだった。

⑦社交的?内気?
内気。でも、頑張れば社交的。

⑧ギャンブルは好き?
嫌い。やってる人も嫌い。

⑨嫌いな食べ物・飲み物は?
どれも頑張れば食べられるし、飲めると思う。
だから、ない。

⑩理想の恋人5ヵ条は?
1、思いやりがある
2、趣味が合う
3、ぼちぼち金がある
4、ある程度の距離がある
5、元気な体

⑪恋人と喧嘩したら自分から謝る?
そりゃ、自分が悪ければ。

⑫親友と呼べる人は何人?
片手で数えられるくらい。

⑬バトンを回してくれた人は○○である。
バトンを回してくれたマシロはとにかく元気な女子である。
これに尽きる(笑)。

⑭面白い自慢話は?
家族でラブホに泊ったことがある!(笑)

タイトルに名前を書いた、よくコメントを戴く5人にバトン回します。
ルールに「絶対やれ」みたいなこと書いてありましたけど、スルーしてくれちゃっても構いません。
もし、お暇だったらやってみてくださいね。

あいつバトン

o○すきまようびo○のぴなからバトンいただきました。
いつもありがとう!!

「あいつバトン」

<説明>
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

<はじめに>
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。

▽あいつの名前を教えてください。
ぴなです。

▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ぶっちゃけ、めちゃくちゃ仲良しです。ウチだけがそう思ってんのかな?(笑)

▽あいつを色で例えると?
白。なんか爽やか~なイメージがあるんで。

▼あいつを四字熟語で例えると?
明鏡止水、外柔内剛。・・・これ、難しいね。

▽あいつの良い所、ひとつ教えて
自分がどんなに大変でも自分を見失わないし、周りのこともしっかり考えてる。偉いッス。

▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないです。
あ、あえて挙げるなら電話でウチをいじめるところ?(笑)

▽あいつに唄わせたい歌は?
ケシゴムシリーズをメドレーで唄わせたい!
あとEXILEも好きみたいなんで聞いてみたい♪

▼あいつと遊びに行くならどこ?
ぴなとだったらどこにだって・・・vv
1回、地元三重に遊びに行きたい!

▽あいつと一日入れ替われるなら、何をする?
入れ替わって仕事場行って働いてみたいです。未知の世界を覗いてみるのだ・・・。

▼この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
毎日メールしてるから言いたいことは特にないんだけど(笑)。
ウザいとは思うけど、これからもウチと仲良くしてください。お願いしますm(__)m←必死

▽あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
彩琉、あきとも。
この2人がウチのことどう思ってんのか気になる・・・。
忙しかったら無視してくれていいです!・・・ここ見ててくれてるのかな?

中学生バトン

ぴなから回してもらった「中学生バトン」というものに答えたいと思います。

続きを読む "中学生バトン" »

ENDLESSバトン

久々にバトンに答えたいと思います。
実は同じ時期に同じバトンが回ってきたんです。
その名も『ENDLESSバトン』。
mon!さんあきともからいただきました。いつもお世話になっております!
今、ウチの周りでグルグル回っとるみたいですね、このバトン(笑)。
これもきっと何かの縁なので、2つまとめてドドーンと答えたいと思います!!

ルール
・貰った質問の???に答える
・バトンをくれた人への一言
・次にバトンを必ず3人に渡す

続きを読む "ENDLESSバトン" »

参考になりますか?

ぴなからアンケートを戴いたので、答えたいと思います。

続きを読む "参考になりますか?" »

2つのバトン

ぴなからバトンが回ってきました、しかも2つも!
答えたいと思います。

続きを読む "2つのバトン" »

スキマスイッチバトン②

mon!さんのとこにあった「スキマスイッチバトン」を頂いて帰りました。
mon!さん、ありがとうございました。
以前、回してもらったバトンとは質問の中身が違うようだったんでこっちもやってみたいなぁと思ったので答えたいと思います。
一体「スキマスイッチバトン」と名の付くものはいくつあるんですかね?
他にもあるんなら完全制覇してみたいなぁ(笑)。
このバトン、すごい長いんですよ!
だから答えるのも大変だと思う。ましてや、読むのはもっと大変だと思う。

だから、「続きを読む」を開かれるのならば覚悟してくださいね?(笑)

続きを読む "スキマスイッチバトン②" »

より以前の記事一覧

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ