スキマスイッチ

Reprise

201008210000237

10分前くらいからPC前に陣取り、カウントダウン。ゼロになる瞬間を見届けました。
・・・が、何も起きず。HPにスキマニアが押しかけたからサーバー落ちしたか?と10分ほど待ってみましたがそれでも変わらず。眠気に負けてすぐにベッドインしちゃいました(笑)。
ファン失格ですね、すみません。

続きを読む "Reprise" »

カウントダウン

まさかこのカテゴリーでまた記事を書くことになろうとはね。

続きを読む "カウントダウン" »

スタートライン

首を長くして待っていたGWはあっという間に終わってしまいました。
どこに行くでもなく近場でワイワイして楽しく過ごしたのですが、いざ終わってみると「この休み何したっけ?」と感じでした。あまり休んだという気がしません。
次は9月のGW目指して頑張るぞー!!(笑)

さてさて。GWも明けたことだし、何かしらの情報が飛び込んでくるかなと胸を膨らませ待っていたのですが、そっちですか!!
ついにキタ!ジャニーズへの楽曲提供!!

続きを読む "スタートライン" »

かなりの衝撃

なんじゃ、こりゃー!!!
とにかく何も言わずに再生ボタンを押してみてほしい。

いろんな仕事を知らないとこでやってますなぁ。
ゲームの内容次第では買ってるとこですよ、まったく!!(笑)

Who picked up a banana?

ソロDVDの詳細がUPされてますね。
収録曲も一先ずこれで決まりみたい。やっぱり「たしかなこと」「Horses」キタね!
セルフカバーの「runway」も入るとは思ってもみなかったな。これ聴いたら小坂さんのアルバムにも手を出しそうになりそうで非常に怖いのだけど・・・。だって聞いてみたいじゃん、小坂さんがどんな風に歌ってるのか。
ジャケットもなかなか良い。いや、すごくいい。カッコイイ。
ちょっとだけ楽しみになってきました。でも、その前にデラデラが届くんだっけ?2月下旬だっけ??

続きを読む "Who picked up a banana?" »

ほらきた

ソロライブDVDの発売決定!やっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

続きを読む "ほらきた" »

そういえば

こんなのがあるみたいなんですけど、みなさんは買いますか?どうしますか??

続きを読む "そういえば" »

良かれと思って

大橋卓弥 with Drunk Monkeysツアー本編及び+α、全行程無事(?)終了。
というわけで、ネタバレ解禁だー!!

続きを読む "良かれと思って" »

2008年テーマソング

来年のユーキャンのテーマ曲にGreeeenが起用されることになったみたいですね。飛ぶ鳥を落とす勢いのGreeeen。いや、そんなことはどうでもよくて。
ということは当然のことながら、来年からはユーキャンのCMが流れても「♪新しい~」とは聞こえてこないということです。そう考えるとなんだか寂しいなぁ・・・。
まさか1年を通して使ってくれるとは思っていなかったので、起用してくださった方に大感謝。
今振り返ってみると、年が明けてから今日までずっと「はじまりの歌」にはなんだかんだ励まされてきたなぁ。こんなに自分にどんぴしゃな曲がいまだかつてあったでしょうか?
自分の中で2008年のベストシングルを選べと言われたら間違いなくこの曲はランクインするでしょう。それくらい大きな存在になりました。ありがとう。

ついに明日は武道館か。もう一回「はじまりの歌」聴きたかったけど、自分はおとなしくお仕事です。参加される方は思う存分盛り上がってきてくださいね!!

いろいろモヤモヤ

明日はドラんもんツアー、札幌公演の振り替え公演日ですね。はたと気付けば、という感じです。
あれからまったく音沙汰なしなので今どういった状態なのか皆目見当も付かないのですが、
有太さんのブログでちょこっとタクヤさんのことが触れられていますが・・・そっか、安心していいのか。
でも、ウチは自分自身の耳や目で確かめるまでは安心できない性質なので、いくら参加された方から「大丈夫だった」と聞いてもモヤモヤは続くことでしょう。

そんなことよりさ(そんなこと?)、+α追加ツアーグッズが出るってどゆこと?まったく予想してませんでしたわ。しかも、なんか前のグッズよりもデザイン良くない?タオルとか、ストラップとか。
えぇー、こっち買えばよかった・・・なんじゃい!!だからと言って買う気にもならん。
あとさ、緊急プレゼント企画って何!?缶バッチ欲しいわ、スタンプ押して欲しいわ、くそっ!!(さっきから言葉遣いが悪いわよ)
これって参加される方にアルバムジャケットだけ託したら貰えるのかしら?1人1枚までとか書かれてないし。
・・・とまぁ、いろいろ思うことはありますが明日のライブが無事に終わることを祈ります。

より以前の記事一覧

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ